<< アキの記事 >>
2019年 10月 23日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

こう、祝日明けって普通の休日明けよりも体が重い気がしますね。仕事とか頑張れないよ。(駄
こんばんは、アキです。

>グラブル
オルターエゴスキンまで取り終えたのでなんだかやることを見失っている感じ。
のんびりと次の賢者取得に向けて動いてはいるものの、こいつは玉髄がストッパーだし。
古戦場は玉髄目当てでせっせとやらなくちゃならないかもですが、闇古戦場に向けての準備も特にないしなぁ……戦力のバスの諦めてしまっているので。
戦力伸ばすための苦行からはそっと目をそらして、いい機会だから別のゲームとか何かないか探してみようかな。
まずは手軽に始められるソシャゲでものぞいてみるかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24