<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 6月に入ったけど、特に何も変わることはなさそうな姫川です。いえーいみんな元気?

 そう言えば先日、大きい地震があったと思うのですが、オレ実はその時寝ておりましてね。いやさすがに起きたのですが、なんと言うか寝起きだったせいか揺れてることは理解していたのですが、なんで揺れてるのかよくわからんまま、気づいた時には収まっており、再びそのまま寝ちまったのですよね。後に調べてみたら結構大きい地震だったようで、さすがに驚いたのですが、危機感が全く0だった自分にも驚いてしまいました……。

 まぁでもまだ寝てる時だったから良かったのかもしれません。これが風呂入ってる時とか、飯食ってる時とか、トイレに入ってる時とかだったら、シャレにならん。特にトイレな。もし大きい方だったらどうしようもないぞ……さすがに動けないし。

 地震なんぞ起きなければいいのになあ。地球よ、なんとかしてくれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24