<< アキの記事 >>
2019年 10月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この気温の変化のせいなのかどうにも頭が痛くなったりしてぐったりした一日でした。
明日はまた気温が上がるのか……体がついていけてない感じがひしひしと。困ったもんです。

>グラブル
次に始まるのは闇有利の古戦場だった気がしますが、そこからは完全に目をそらして光の強化に突っ走っています。
これはなかなか強くなってきたのではないか……?
しかしまぁ、使いどころがいまいちないのですが。(苦笑

>新しく
グラブルからちょいと離れて別のをやってみようといろいろと探していたら面白そうなのを発見。
面白そうというか、PVが無茶苦茶かっこよかったのでふらふらとつられてしまいました。(笑
それにしても近頃のソシャゲって1GB以上もダウンロードするんですか……あぁ、でもFGOもそうなのか。
今の携帯だと苦しいな、これ。どうするか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24