<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でしたね。
 しかし今日はもう限界なので、帰宅したら追記します。眠い。


【以下追記】

 長々と真面目なことを書いてた追記分がテメェのミスにより消えてしまったので、どうでも良くなりました。
 ので、凄くどうでもいいことを適当に。

 先日の夜勤中、20代半ば〜30歳手前ぐらいの女性に声を褒められました。
 いきなり『良い声ですね……良く言われませんか?』と言われ驚きましたけど、ありがとうございますと返しておきました。
 声を褒められたのは人生において3度目。

 1人目は初老の男性。
 『君、良い声してるね! まるで駅員さんみたいだよ!』と言われ褒められてるのか良くわかりませんが、褒められたと思っておきました。

 2人目は50代ぐらいのおば様。
 『貴方、凄く良い声ね。もしかして声優さん? 声のお仕事やってる人?』と言われました。
 それだったら夜勤とかやってねえよと思いましたが、やんわりと違うことを伝えておきました。

 まぁ声優さんに憧れたことはありますし、昔ネットラジオなんかやってたこともあって声はそれなりに鍛えられていたのかもしれませんね。

 二度とやることはないでしょうけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24