<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ひゃははははははははははははは!
 またやっちまった! Yacchimatta!!!
 長文を書いたのにミスで消し飛んだ!

 いやこの日記はですね、実は欠点が1つだけありまして……。
 右下に【雑談】と書いてあるでしょう?
 アレがカテゴリーになるわけですが、これを設定してから文章を送信しないといけないんですよ。
 設定せずに送信すると、カテゴリーが指定されてねーよ? と言われ書いた文章が消えちまうんですよ。

 ついついカテゴリーの設定を忘れてしまうんですよ。
 これ気を付けないとなぁ……。

 ちなみにもう長文を書く気力は無いので、雑に適当に。
 終の棲家について考えてます。
 そこに移り住み、あとは悠々自適に暮らすことを考えて貯金をし続けております。
 目標金額に到達するのは60歳辺り。
 がんばりまーす。以上。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24