<< ゲームの記事 >>
2019年 11月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

こう、季節がらそういうものなんでしょうけど、洗い物やら水回りの掃除やらをせっせとやっていると指先がだいぶガサガサになってきているような気が。
あかぎれには注意しないとなぁと思っていましたが、これはちょっと予想外。
ハンドクリームとか苦手なのですが、これはちゃんと使っていかないとひどいことになってしまいそうな予感がひしひしします。
今日もちゃんと使おう、うん。

>グラブルとか永遠の7日とか
グラブルは闇古戦場前の準備としてひとまず1ターンキル編成は作れたのでよしとしたいところ。
メンバーを入れ替え差し替えしていたら何とか召喚には頼らなくてよくなりはしたものの4ポチ……もう一声欲しいところですがまぁ、仕方ないかなぁ。
さてさて、そもそもの長期戦戦力に不安しかないんですがどうなりますやら。

永遠の7日は三週目のエンディングで見事にミス。
攻略見ながらやってんのにミスってるのは我ながらケアレスミス多すぎですが、それにしても行動回数厳しすぎる……
悔しかったので早々にもう一周。今度は何とかエンディングまでたどり着けそう。
……それにしてもAPカツカツで回復アイテムも少ないのは何とかならんものか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24