<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 11日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日の日記で追記すると言ったな。すまん、ありゃ嘘だった。
 まぁ正直なところ、休憩2時間ほど含めて約16時間も更新しちまったので疲れ切ってたんですよ。
 頑張った。オッサン頑張った。だから追記できなかったのは仕方ないのです。ハハハ。

 そんな中、FANZAにてアリスソフト30周年記念セールが始まってますね。
 ほぼ全ての作品が30〜50%オフに加え、まとめ買い第1弾〜第3弾には【イブニクル2】【母爛漫】【ランス10】がそれぞれ入っていると言う、素晴らしいセールです。
第1弾〜第3弾はそれぞれ期間限定となりますが、全て買うことでランスシリーズのほぼ全て+イブニクルシリーズ+母爛漫+αが手に入ってしまう上に合計で15400円と破格も破格のセールですよ!
 オッサンはすでにランスシリーズは購入してありますので、第1弾と第2弾だけ買う形になりそうですが、これによってまた積みゲーが合計で9本増えます。
 さらに先ほどSteamで4本購入しちまったので、積みゲーが増え続ける一方です……。

 先週だったかな? Steamにて閃乱カグラESTIVAL VERSUSがクソほど安くなってたのでDLCも含め買ってしまったんですよね。
 ちょくちょく自分のあんこでキャラが出るからちゃんとキャラとか設定を知っておこうと思いまして。

 けどそのちょっと前にアサシンクリードオデッセイも買ってるんですよねー……。
 一応、それなりにプレイはしたのですけども。

 とは言え両方ちょっとしかやってないのに、先ほど70%オフになっていた【The Witcher3 / Wild Hunt】のGOTY EDを購入してしまった上に細々とした数百円のゲームも3本購入。

 さすがにこれはアカン……すでに積みゲーが50本近く?
 なんとかしないといかん。アサシンクリードオデッセイはとりあえず序盤は結構遊んだし、後はのんびり……。
 カグラも無双系だしのんびり自分の気に入ったキャラだけ適当に……。

 あー本当にねー。
 仕事とか言うクソな時間さえなければ……。
 もうあれですよ、週に2日間それぞれ8〜10時間ほど働くだけで1人余裕で生活できるぐらいの収入になってくれたりしませんかね?

 そうでもしないと娯楽に費やせる時間が全くないですよ。
 人間は寝る時間も必要だし。せめて寝なくて済む身体であれば、話は変わってくるんですけどねー。
 銀河英雄伝説に出て来るタンクベッドが開発されないかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24