<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日一昨日とやたらと忙しくて疲れ切っているものの、昨日はあんこの更新を休みにしてしまったので今日は頑張って更新したのですが、そのせいかクソ眠いです。

 とは言え。とは言えですよ。
 今日の夜勤さえ終われば休みです。
 なんとか無事にクリアしたいところです。そうすればゆっくり休めるし更新も長く出来るし。

 今作はようやく進行度40%ほどになりましたので、次の更新で前半は終わらせたいところですね。
 予定ではそろそろ今作自体がそろそろ終わっている筈だったのですが……なかなか上手く行かないものです。

 進みが遅いのもオレの力不足。
 ちょっと濃厚にし過ぎているのかもしれません。
 かと言って簡素にしちゃうとキャラが軽くなってしまうし……なかなか難しいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24