<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 3日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝から雨とは……夜には止んでるっぽいが、さてどうなることやら。おはようございます、姫川です。

 ドラクエの話になりますが、オレはとあるチームに所属しているのですけれども、そのチーム内で負の連鎖が起き始めておりまして。
 詳しくは話せませんが、まぁ恋人と別れたり、事故にあったりする人がおりまして、なんと言うか6月に入ったばかりだと言うのに、悲しい話がいくつか続きまして。
 こういう時、オレはゲーム上で話を聞いてあげることしか当然出来ませんから、どうしたものかなあと思うものの、とりあえずわざと明るく振舞って、気を紛らわせてあげることぐらいしか出来ないんですよね。

 こんなので僅かでも気が楽になってくれれば良いのですが、さて……。なんか去年の今ぐらいにも面倒臭い出来事があって、負の連鎖が続いたんだよなあ。それはリアルの話なので、ドラクエは一切関係ないのですが……。

 Love & Peaceが一番だよね、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24