<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎週土曜は朝に帰宅し、ゲームをやってから夜の更新に備えて寝る! と言う感じで過ごしたいのですが、疲れ切っているせいかゲームをやろうと言う気にならず、ダラダラ過ごして昼過ぎに寝ることが多い。
 そしてそのまま10時間以上の睡眠をとってしまい、結果として夜と言うか深夜からの更新となってしまうと言うね。

 せっかく購入したゲームも積むだけではよろしくないと思っているのですが……なかなか上手く行かないものです。
 まぁあんこの更新がゲームみたいなものなので、そう言う意味では楽しくやれているのですが、積みゲーの消化を考えるとなぁ……とも。

 とは言え、あんこの更新を控えると言うのもあまりよろしくない。
 こればかりは継続こそが力なりと思っているので、出来る限りちゃんとやっていきたいし。

 要するに何が言いたいのかと申しますと、やはり仕事とか言う時間ドロボウがクソだなってことです。
 あー本当に。これさえなければもっと色々やれるんですけどねー。

 なんか定期的にこれ言ってる気がするので、そろそろこれを言うのも控えて行きたいなーと思います。
 同じことばかり言うのもよろしくないので。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24