<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 19日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いかん、日記でした。
 今日はさすがにもう寝ないとアカンので、短めに。

 重い話と言うのは考えるの面白いものの、気分も沈みがちになるので実は重い話を創るの向いてないのでは? と思ったものの、それを避けて通るといつまで経っても向上しないと思うので、自分の能力を高めるためにも経験しておかねばなりません。

 ダークヒーロー的なお話などもそうなるのかなーと思いますが、これもいずれはやりたいものですね。
 今やってるあんこが終わったら、今度はそうしようかなーと思うものの、多分その頃にはまた別に違う話が創りたくなっているんだろうなーと思うので、まぁ思うがままに生きて行こうと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24