<< アキの記事 >>
2019年 11月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日昼過ぎ頃からなぜだか一気に体調悪化。
悪化といっても急に鼻がずびずび言い出したって程度だったのでまだマシだったのですが、まさか突然そんな感じになるとは思っていなかったのでびっくり。
何とか仕事は乗り切って、帰って風邪薬飲んだので今は落ち着いていますが、これは風邪だよなぁ……相変わらず季節の変わり目に弱い。
とんでもなく眠くなるので朝薬飲むのは嫌なんですが、念のため明日は薬を飲んでいこう……

>グラブル
今回の古戦場はどうにもマッチングがよろしくなくて格上団とばかり当たってしまいました。
最終日の今日はようやく勝てそうな相手と当たれましたが、ここまで運が悪かったのは初めてじゃないかなぁ。
まぁ、こんなこともあるよね、とは思うもののなんだかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24