<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 11月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記でした。帰宅したら追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 ここ最近はあまり良いことが無く、自身では無いのですが周りでクソ面倒な出来事があったりなんなりでゲンナリしていたのですが、つい先ほどクソほど良いことがあったのでやはり【運】のバランスと言うものはあるのだなと思ったりしました。

 勿論細かい部分で良いことは起きていたと思うのですが、あまり実感できるものでは無かったりそれが長く影響を与える程のモノではなかったりしていたので、なんだかなあと思っていたのですけども。

 生きていれば良いこともあります。
 悪いこともあれど、その先には良いことがあったりしますね。

 とりあえずクソほど寒いので、風呂に入ってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24