<< アキの記事 >>
2019年 11月 30日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

洗い物だの掃除だのとしょっちゅう水を使っているとやっぱり手指が荒れてきますねぇ。
世の飲食関係の仕事の方やお母さま方に頭が下がる思いです。
寝る前にだけハンドクリーム塗ってみてはいるものの、これは四六時中塗っておいた方がいいんですかねぇ。
べたつくのが嫌なのでどうにか避けたいところなのですけども。

>amazon
職場の同僚やら友人やらに映画を勧められて、自分も久々に観てみるかーと思い立ったので、ついでにamazon primeに今更加入してみました。
……まぁ、結局観た映画はprimeの対象外だったんですけども。(苦笑
しかし、久々に観た映画は十分に面白かったのでよしとしましょう。時間泥棒っぷりは如何ともしがたいものですが。
せっかくprimeに入ったので他にも何か面白いのがないか覗いてみるのもいいかもしれませんねぇ。
後はprime readなるものもあるようなので、どちらかというとそっちが気になるところ。
明日は本漬けになるかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24