<< アキの記事 >>
2019年 12月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

前回の体調不良は翌日にはよくなっていました。
早く休んだおかげなのかもしれないけれど、いったい何だったんだ……

>prime read
先週末に予定通りprime readの本を漁って本漬けの一日を満喫していました。
unlimitedとは別枠らしいし、だいぶ対象の冊数は少ないらしかったのであまり期待はしていなかったのですが、それでも何冊か気になるのが読めたので満足。
普通に買うとなるとうーん……と思うけど、気軽に手に取れるのはいいですね。
ラノベとかじゃない書籍ってどうにも買うとなるとなかなか踏ん切りがつきませんからね。お試しの意味でもとてもいい。
どのくらいの頻度でラインナップが変わっていくのかはわかりませんが、今後も有効活用させていただきたいところです。
まずは購入した残り一冊、読み切っちゃうかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24