<< アキの記事 >>
2019年 12月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、寒い寒い。明日はさらに寒いという話なので今からうんざり……暖かくして過ごそう、そうしよう。

amazonでサイバーマンデーが始まっていたので何があるかなーと覗いてみたらついついポチっと……これは、なんて怖いキャンペーンなんだ……
いやまぁ、前々からそろそろ買い替えようかなーと思っていたものがすごく安くなっていたからお買い得な買い物をしているはずなのですが。
そんなわけでKindleを購入。
元々使っていたやつもずいぶん長いこと使ってますし、容量的にもちょっとだけ不満があり、あとは使い方が悪いんだか何なんだか時々動作が不安定ということがあったので思い切って見ました。
明日には届くはずだし非常に楽しみ。
さらに読みやすくなっているようだし、存分に読書三昧と洒落込みたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24