<< 姫川紫音 - 音楽の記事 >>
2019年 12月 7日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 Amazon Music Unlimitedで色々探していたら20年以上前に聞いていたバンドの曲とか発見して1人で盛り上がっていた姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 その昔好きだったLaputaってバンドの曲なんですけどね。
 多分オレが高校生ぐらいの頃に活動してたバンドだと思うんですけども。
 いやー懐かしい。あとMad Capsule Market'sとか、あまりの懐かしさについつい聴いてしまいました。

 しかし残念だったのは、Die in Criesが無いこと。
 D'ERLANGERはあるのに……。とは言え、とは言えですよ。
 D'ERLANGERがあったのは喜ばしいことです。めっちゃ聴きまくりました。
 Darlinとか物凄く久々に聴きました。いやーカッコいいです、今聴いても。

 あとはKyoのソロ作品があればなぁ……と思ったりもしましたが、贅沢と言うものでしょうかね。
 しかしKyoのCDってDL販売されてないんですよね。
 なんとかしてくれんものかのう……。Stripとか久々に全曲聴きたいんですよねー。
 あとSha-la-raとか。確かこの曲だけシングルでしか出てなかったような……?
 凄く良い曲だったのは覚えているのですが、カップリング曲も凄く良かった記憶があります。

 なんとかDL版出してくれんものかなー!

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24