<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、またやっちまった……。
 帰宅したら追記します。多分。


【以下追記】

 改めまして姫川です。皆様ごきげんよう。
 先週はクソ寒かったのですが、今週はそこそこ暖かい感じがしますね。
 ずっとこのままで居て欲しいところですが、さて。

 しかし追記すると言ったモノの、書くことが全く無く。
 なので、最近の悩みを一つ。

 自分でも全く気付いていない内に手や足に怪我をしていることが多いんですよねー。
 大体風呂に入った時に気付くのですが、一体いつ何処でその傷を作ってしまったのか、全くわからないのです。

 何処かにぶつけたりとか、何かに引っかけて切ってしまったとか、そう言うのであればさすがに気付くし忘れるわけがないのですが……全く持ってもに覚えのない傷なので、どう気を付ければいいのかもわからず。

 まぁ日々を注意深く生きるしかないかなーと思ったものの、別に死ぬような傷を負うわけでも無し。
 気にせず生きればいいか……と思ったところでまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24