<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎回あんこの更新をしていて思う。
 これくらいAAあるならなんとかなるかなーとか思ったら意外と少なくてキャラの表現に困ることが多いんですよ。

 僅かながらの改変などを行うことはあれど、基本のAA自体は変わらないのでAAが少ないキャラは同じようなAAが続く形になってしまうのが悩ましい。
 ……次から本当に気を付けないと。
 メインキャラにするなら、喜怒哀楽の感情を表しているAAがそれぞれ3〜4種類ぐらい無いと厳しい。

 まぁ今作が終わる頃にはそんなことすっかり忘れてそうですけども。
 そもそもいつ終わるのか全く予想が付かないんですよねー。
 年内は100%無理なので、来年の2月までには終わるように進めていきたいものです。

 それすら無理かもしれませんが、さすがにそれ以上長くはしたくないなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24