<< アキの記事 >>
2015年 6月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーむ、なぜだかちょっと頭が痛い……風邪の始まりじゃなきゃいいんですが。
どうにも夜間対応とか始まってから体調崩しがちなので困ったもんなのです。
まぁ、体調はさておき艦これとかSSとかやってるわけですが。

>艦これ
結構資源がたまったのでふらふらと大型艦建造をぽちっとな。
まさかの建造時間8時間。ば、ばかな、そんなまともな運が俺に残っていただなんて……!
結果、武蔵をお迎えしました。当艦隊2隻目。
贅沢だってわかってるけど、でも、違う、君じゃないんだ……orz
さすがに解体とかもったいなくてそのままに。
いやもうどうしよう。保有可能数が……課金という悪魔の囁きが……(駄

>SS
本当にまぁ、意外なほどに順調にプロット継続中。
とは言うもののまだ二割〜三割なので先は長いのです。
何で短くまとめられないんだろうか自分は……
しかし久々にやってみるとやっぱ面白いですねぇ、Hollow。うん、プレイとしてものんびりやって行きたいところです。
さて、じゃあまぁ、続きでものんびりやってくるといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24