<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 21日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近は夢を見ない(もしくは見ているけど起きたと同時に忘れている可能性もある)ので夢日記を全然書けないのですが、まぁ日々疲れているので一度寝ると起きる時間までグッスリなので仕方ないと言えば仕方ない。

 しかし目覚ましで起きると言うのは、あまり精神的によろしくなく。
 起きた時不快なんですよねー。
 あーまだ眠い……と言う思いと、もう起きないといけない時間かよ……と言うのが襲ってくるわけです。
 この二つが同時に襲って来ると言うこの恐怖。
 さらにクソ寒い日の場合、あまりの寒さに布団から出辛くなると言うトリプル攻撃。
 とは言え起きねばならず。人間とは不便な生き物です、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24