<< アキの記事 >>
2019年 12月 24日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

クリスマスやら何やらで浮かれていた人がいたのか分かりませんが、自宅のマンションで鍵の落とし物なんてめんどくさいものを発見してしまった自分はこんな日に思いっきりテンションダウンでした。
しかも落としていたというかなんというか……そんなところに忘れる!?みたいな感じだったのでぐったり感もマシマシ。
放っておくわけにももちろんできず、自分に出来る範囲の対応を取りはしたものの軒並み思うようには行かず、どうにもこうにもできませんでした。
最終的におそらく部屋主の方(カギに部屋番号が付いていた)のポストに入れておきましたが……大丈夫かなぁ。すごく不安。
無事に持ち主の方の手元に戻っていますように……
……今更になって警察まで持っていけばよかったのかなとも思うものの後の祭りですね。

しかしまぁ、明日は我が身と気を付けなければ。
自分も相当迂闊だから他人事と思ってはいられませんね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24