<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いかん、日記でした。さすがにもう寝ないとマズいので今日は短めに。

 バランスを取るのは難しい。これに尽きる。
 特に一人であれもこれもとなると、物凄く。

 自分であんことかやってると、凄く良くわかります。
 ゲーム作ってる人たちって大変だよなーと本当に思いますね。
 しかも彼らの場合はプロなので、プロとしてのクオリティも求められますし。

 比べること自体が変なのかもしれませんが、そう考えると自分はまだ楽な環境ではあるよなーと思いました。
 正直、プロでもなんでもないので金もらってるわけでもないから、ある程度自由にやれるし自分を押し通せるし……。

 まぁそれでもプロ並みの完璧さを求めて来る人もおりますけど。
 やれやれです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24