<< アキの記事 >>
2019年 12月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

現場的にはあと一日ですが、ここぞとばかりに休暇を取ったので一足お先に明日から年末のお休みです。
年末のあいさつは交わしたものの、相も変わらず年末感は皆無でしたけども。
まぁ、明日は気合を入れて大掃除に挑むつもりなのでそこが年末らしいといえばそうなのかもしれません。
しかし何から手を付けたものか……非常に悩むところです。
効率よく進めたいと思う一方、そんなことばかり考えていて手が動かないのでは本末転倒甚だしいので、とりあえずは手を付ける順番くらい決めて動き始めるか。
後は流れで臨機応変に行くしかありますまい。
……うん。いつも通りの行き当たりばったりっぷり。
そう広い部屋でもあるまいし、水回りも含めて明日一日で何とかできればいいのですがどうなりますやら。
適当になりすぎないように注意しよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24