<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 27日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 続ければ続ける程、色々な設定と話を思いつくものの全部やろうとすると何時まで経ってもゴールに辿り着けなくなりそうな予感がしているので、何処かで区切りを付ける必要はあるんですけど、やっていくと色々思いついてしまうのでどうしたもんかと悩んでいる姫川です。

 まームカつくことも多々あれど、創作活動はやはり面白いもので。
 面白いからこそ続けられるわけですけども、果たして今作は何処までやることになるのやら。

 本来であればもう終わってる筈だったのに、まだ進行度55%ぐらいだし……。
 そもそもとして進行度100%よりも先の話も少しずつ思いついてしまっているので、これまた悩ましく。

 まぁさすがにそれをやるなら、一度中断して間に1〜2作品挟んでから続きをやる形がいいかなーと思いますけども。
 今年もあと僅かだと言うのに、あんこのことばっか考えてるなぁ。

 けど楽しいからいいか。
 つまらんことをグダグダと悩んでいるより、よっぽどマシです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24