<< アキの記事 >>
2019年 12月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

予定通り大掃除をしたわけですが、まぁ、時間が経つのが早いこと早いこと。
そして換気扇だなんだとめんどくさくって心が折れそうになりました。色々ミスしたりもしましたし。
一部後に回したところもあるので明日か明後日にはあきらめてやっちゃわないとなぁ。
いやしかし、姿勢が悪いせいではあるのでしょうが腰が痛くなるのは困ったものです。
おかげで今日はやる気に火が付かず明日に回しちゃいました。いかんいかん。

>ゲーム系
グラブルはいつもの周回、FGOの新シナリオにはまだ手を出せず、ロマサガは行き詰り始め、永遠の7日は最低限を進めている状態。
やりたいことはいろいろあるものの、なんだかどれも中途半端。
この休みにいろいろ進めようと思ってはいるものの、この数日ろくに進んでない辺り進むかどうか怪しいですねぇ。
自分のキャパシティに対してやってるのが多すぎるんだよなぁ。多分。
でもどれも今のところやめるには惜しい……
さて、来年はどうなっていることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24