<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 12月 29日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年の日記も今回を含め、残り2回。
 今年最後の日記はオレが書くことになりそうですが、何を書くか今から考えておかないと。

 さすがに最後の日記ぐらいはちゃんと書かないと……。
 雑に短文でパパっと終わらせるのも何だし。

 とは言え。
 今年やってきたことなんてほぼほぼあんこなので、それくらいしか書くことなさそうですが……。
 まぁそれ以外にも色々思いだしておきますかねー。

 どうでもいいけど最近、飯を食いながら【ジパング】ってなアニメを見ております。
 原作は途中まで読んだ記憶があるのですが……なかなか面白いです。
 と言うかアニメ化してたの初めて知ったわ。
 改めて原作も読みたいところなのですが、結構な巻数が出ていた気がするのでなかなか買う踏ん切りがつかないのですけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24