<< アキの記事 >>
2020年 1月 5日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

長かったようであっという間に過ぎ去った休みも終わってしまいましたか……いやぁ、早い。相変わらず早いです。
まぁでも、存分にゴロゴロはしたはずなので前向きに頑張っていきたい所存です。
……このやる気が何日持つか全く自信はありませんが。むしろ明日の朝にはなくなっているのではあるまいか。(駄

先日壊れた炊飯器に代わって購入した炊飯器が早々に届いてくれました。
しかし、ちゃんと一度釜とか洗ったはずなんですが、実際お米を炊いてみるとどうにも匂いが……
匂いって食欲に直結しますねぇ。
考えてみたら前に使っていた炊飯器はそういう匂いがなかった気がするなぁ……何が違うんだろうか。
使用後にも洗ってはいるので、早いところ機器の匂いが消えて行ってもらいたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24