<< アキの記事 >>
2020年 1月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

明日は嵐のような風の強さになるそうで、今から憂鬱になれますねぇ。
一気に気温も上がるみたいですが、体がついていきそうにもないのでうれしくない……
せめて雨はさっさと止んでもらいたいものですがどうなりますやら。

>グラブル
そろそろルシファーHardソロに挑戦してみるかーと準備を始めました。
まぁ、まだ団内のルシ討伐にも参戦していないんですけども。
なんかもうマルチよりもソロでやっていきたい……(ぉ
世に出回っているルシソロ動画を見る感じ、光なら編成的にはできそうな気がするのでそれで挑戦の予定。
後はトーメンターの武器と秘器を準備できれば、とりあえずはOKかな。
立ち回りには相当苦労しそうですが……まずは一回、近いうちに挑戦しよう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24