<< アキの記事 >>
2020年 1月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーん、時間が経つのが早い。
なんともぼんやりしている間に時間が過ぎて行ってもったいないことをしている気がしますね。
まぁ、とはいえ、毎週毎週同じことを考えている気がするので何をいまさらって感じですが。
今週もサクッと乗り切って週末に存分にだらけたいところです。(駄

>グラブル
ルシファー挑戦継続中。いまだに羽撃破までには至らず。
おかしいなぁ、回を重ねているというのに足踏みどころかちょっと後退しているような気がしますよ?
とはいえ、少しばかり慣れてきた気がします。
いや、相変わらず結果は出てないんで慣れてきたと言っていいかは甚だ疑問ですけども。
まぁ、迷って何をすればいいのかとうろうろすることは減ってきたので慣れてきているはずと信じて。
古戦場始まるまであとちょっと、もう少しばかり遊んでいるとしましょう。……古戦場から逃げ出したいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24