<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 9日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おふ、日記でしたね! クソほど眠いので、一旦寝て起きてから追記します。


 以下追記

 改めましてこんばんは、姫川です。
 先日の日記に書いたドラカノについてですが、アレについて、もしかしたらドラクエ内ではそれが当たり前のことで、むしろオレが異端になるのか? と思ったりもしたので、とりあえず仲の良いチームメンバーの一人に聞いてみたところ、全く理解出来んとのことでした。まぁそうですよね、うん。

 その人曰く、ゲーム内で出会って、リアルで会って遊んだりなんなりして、お付き合いすることになった、とかのならわかるし、それは自然の流れだと思うんだが、ゲーム内だけの恋人って意味がわかんねえよ、とのことで。ぶっちゃけオレもそう思う(笑)

 しかしこういうのはデリケートな話題になりそうなので、チームメンバーやらフレの方に聞くのは、ちょっと勇気が要りますね。いや万が一聞いた人が該当してたらシャレにならんことになるわけでして。
 今回は、一番問題なさそうなリアリストの人に聞いてみたのですが、正解だったようです。ただ、我々は男なので、女性の意見も聞いてみるべきかもしれん、となりましてね。近々、仲のいい女性のフレさんかチームメンバーに聞いてみようと思いました(笑)

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24