<< 姫川紫音 - 音楽の記事 >>
2020年 1月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にAnthem聴きたいなぁ、と思ってAmazon musicで調べたらあったよ!
 【Demon's Ride】とかすげー久々に聴いた!
 超カッコいい! 最高過ぎるぜ。いやーAmazon music unlimited最高じゃないですかこれ。
 調べたらデーモン閣下の曲もあったので【太陽がいっぱい】を聴いたりしてます。
 この辺りの曲は昔めっちゃ聴いたのですが……いやぁ懐かしい。

 もうあの頃には戻れないし、戻る気もありませんが音楽だけは色あせず残ってくれる。
 良い音楽は、誰がなんと言おうと良い。
 自分の好きな音楽は、誰が貶そうと何だろうと自分にとっては最高。

 さー次は何を聴こうかなと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24