<< アキの記事 >>
2020年 1月 15日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

近場の席の同僚が体調不良でダウン……
まさかこれはいつものパターンの始まり……?
戦々恐々としつつ、とりあえず自分の体調に気を付けなくては。
今のところ平気だと思うんですが、ダメになる時は一気に来ますからねぇ……怖い怖い。

>資格
非常に久しぶりに、今年は資格を取ってみようかなと考えてます。
まあ、狙っているのは簿記で、仕事に直接関係ない興味本位のやつなんですけども。
前々から興味はあったものの、いつものように腰が重かったんですがようやく少し腰が上がりました。(笑
勉強のやる気がどこまで続くか……それが非常に不安ですが、物は試しと当たって砕けてくることにします。
次の試験は6月か……それまでにどこまでできるか、久々の感覚です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24