<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 1月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 冬休み終えて出勤したら色々大変なことになってて、クソ忙しくて連日疲労困憊でシャレにならんことに。

 どうしてこうなった……。
 さらに言うと今週、休日出勤の可能性も浮上。
 本当にどうしてこうなった……。

 しかしその分、春休みが増える可能性も浮上。
 そう考えると多少の休日出勤も止むを得ない。
 やればやった分だけ見返りがあるのは、当然のことではありますが素晴らしいことです。

 とは言え。
 連日あんこの更新が出来なくて困っているのですけどもね……。
 さすがに帰宅時間が遅すぎると飯食って風呂入ってちょっとゆっくりしたらもうこんな時間。

 あ、明日こそはちゃんと更新せねば……。
 昨日の時点で水曜も怪しいと書いておいて正解でした。

 とりあえずクソ忙しいのは今週いっぱいだと信じたい。
 来週もこうだったらさすが辛い。
 頼むぜ、本当に……。

 と言うわけで寝ます。
 おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24