<< アキの記事 >>
2020年 1月 23日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

週末辺りから先一週間の空模様がだいぶ悪そうでテンションダウン。
今日もそうでしたけど、雨だといろいろ面倒くさすぎる……
雪だとどうなってしまうんだろうか……少なくとも布団から這い出るのがさらに億劫になるのでしょうけれど。
やだなぁ。

>グラブル
古戦場本戦初日の今日この頃。
一戦目から見事に格上とマッチングして、もうこの時点で勝ちはない状態です。
いやホントにもう走り続けているだろう相手団が怖すぎる。
でもまぁ、ウチはウチで今回は初日から10億は達成できているんだから恐ろしいもんです。
さてさて明日はどうなりますやら。
このところマッチング運が低迷中なのでそろそろひとつお願いしたいところです。モチベーション的にも。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24