<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 1月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 大体午前4時半ぐらいから途中で休憩を挟みつつもひたすらあんこの更新をしていたので、クッソ疲れました。
 明日からまた出勤だし、今日はもう寝て夜中に起きて時間を調整しないと……。

 あーやっぱ2日の休みじゃ足らん!
 しかしあと4週間です。その後は通常通りに戻ってさらに春休みが待っています。

 と言うか世の中の皆さんは週に5日も働いているんですよね……それが凄いわ。
 オレの場合、本来は週4日ですが1日1日の勤務時間がクッソ長いので実質5日間働いてるのと変わらないわけですけど、それでも4日と5日の違いは非常に大きい。

 やっぱ3日は休みたい。休みって大事だよー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24