<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 1月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 他人の不倫とかに対して自身の正義を語るぐらいなら明日の飯をどうするかでも考えた方がよっぽど建設的だと思った姫川です。

 知人友人の出来事であれば話は別ですが、こちらが一方的に知ってるだけで、どーせ元からファンでもなんでもない部外者も部外者の人間が人様の不倫にモノ申すとか滑稽すぎる。

 そんなことする前に貴様が既婚者なら絶対に自分はそうしないと改めて誓った上で、夫婦でこうならないようにちゃんと話し合って仲を改めて深める方が、よっぽど世のため子供のためですよ。

 まー結婚してないオレだから言えるのかもしれませんが。
 あと世の中の出来事にあまり関心が無いってのもありますかねぇ……?
 最近騒がれてるなんちゃらウィルス云々も、正直なところどう予防しようがなんだろうが、罹る時は罹る。
 むしろこれが理由で【まともな中国人の皆様】が無意味に責められたりしないことを願うばかり。

 日本人の極一部だと思いますが、本当にバカとしか思えない行動を平気で取りますからね……。
 インギーの言葉じゃないですが、『その頭ん中はどうなってんだよ!?』ってのを言いたくなります。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24