<< アキの記事 >>
2020年 1月 29日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ものすごく寒かったかと思えば今日は暖かい……天気予報でそうなると聞いていても、体調が崩れそうです。いやもう本当になんだこれ。
だるさが抜けていない気がしてきているので危険信号なのかなぁ。注意しよう。

>資格
試験に向けて勉強をば……と思ってはいるのですが、なかなか進まない現状。
集中力散漫すぎでしょう、自分よ。
この機会にそろそろやってるゲームを整理するべきか……
やってるのはソシャゲばっかなので時間ばかりかかって終わりがないんですよねぇ。
でも、ここまで続けるとやめるにももったいなくて踏ん切りがつかないというか。
一回やめちゃえばデータが残ってても復帰することはないんですけども。
うーむ、どうしたものか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24