<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 金曜の夜勤は、全くと言っていい程テンションが上がらず物凄い攻撃的な思考で危険を感じました。
 まぁ週に50時間以上働けばそうなるかーと思いながらも、これがあと3週間も続くと言うのがやってられない現実。
 しかも土曜出勤の可能性が生まれそうだったので、全力で回避。
 誰がどうであれそんなこと知ったこっちゃない。
 自分優先で行かせて頂きました。
 これが理由で評価が下がろうが、解雇されようが知ったことじゃない。

 自分優先で生きて行かないと心が病む。
 めっちゃ病む。

 あと寒い。
 少し前は異様に暖かい日がありましたが、アレがずっと続いて欲しいものですなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24