<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 3日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 仕事する時間が長いと1日が異様に長く感じるのと、出勤前の時間すら死へのカウントダウンみたいな感じでウンザリしてくるのであと3週間程はダウナーな感じが続きそうですが強く生きていきたい。

 はい皆様ごきげんよう、姫川です。
 いやマジでね、週に50時間以上の勤務ってのはキツイ。
 特にキツイのが、今まで出来たことの半分ぐらいが出来なくなるってこと。
 そのせいであんこの進みも遅れるし、ちょこちょこっとやってたゲームもやり辛い。
 いやーキツイです。これがあと3週間とか本当にウンザリック。

 先週は1週間丸々ダウナーだったので、さすがにマズいんですよねー。
 今週さえ終われば折り返しと考えてなんとかクリアしたいところですが、さて。

 あと今作のあんこがそろそろ4ヶ月ほどやっていることになるのでいい加減終わらせたい。
 長すぎてダレ気味。面白いと言って頂けるのは嬉しいけど、書いてるオレ自身は飽き気味。

 リアル時間2ヶ月ぐらいで終わるのがベストだよ、やっぱ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24