<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 5日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今月末に発売予定のとあるエロゲを買おうかなーとか思っていたらもう1本欲しいものが出てきて、さらにはつい先ほど気付いたのですがあるメーカーの作品が1万円で5本とか言うセールをやってて今月合計で7本も増やしちまったらマジで積まれて行く一方なのでどうするか悩んだものの、結局買ってしまうのだろうなーと思った姫川です。

 欲しいと思ったものは買う。
 我慢したって何も良い事ないので。

 とりあえずあんこの更新をちょこっとだけ控えめにして、ゲームだけをやる日ってのを毎週1日だけ作る。
 今週含め残り3週間の夜勤を終えれば春休みだし、ちょうどいいかもしれない。

 今やってるあんこも春休み中には終わるだろうし。
 と言うか終わらせたい。正直なところ。長いんだよいい加減。

 続けるにしても一旦区切りたい。そんな感じ。
 なんにしても早くこのクソみたいなフル出勤週間が終わってくれないかなーと思いました。
 テンション下がりまくりなんだよもう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24