<< ゲームの記事 >>
2020年 2月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

思っていたよりもモンスト、面白いんじゃない……?

そんなわけで職場にいるモンストの先輩勢に教えを請いながらぼちぼち進めています。
いやしかしまぁ、自分のプレイスキルの低いこと低いこと。
頭を抱えてしまいますね。いやもう本当に。
色々とガチャじゃなくってもキャラを増やせるようなのでのんびりやっていこうと思います。
しかし、運極を目指す周回ってこれはこれで苦行だなぁ。

>グラブル
モンストと並行してぺちぺちと。
途中でどっちの捜査をしているのかよく分からなくなることがありますが問題はありません。多分。
どうにかこうにかグリム琴3本目が完成したので風古戦場前の悪あがきはここで終了。
さて、天上征伐戦にでも挑んでみるかな。

……やっべぇ、資格試験の勉強イマイチしてないや。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24