<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 13日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日、100039歳となった姫川です。
 もうそんな歳になっちまったのか……長生きしてるな、オレも。

 誕生日だったこともあって、職場にて春休みの話をした際にちょこっと休みを伸ばしてくれと頼んでみたら、元々11連休だったものが17連休になり驚愕。

 誕生日なら仕方ないな! ってのと、無茶させてるのはわかってるから、一旦そこで疲れとか色々全部リセットさせたいって気持ちがあるとのこと。

 いやー持つべきものは話の分かるトップ。
 上がこうであると、付いて行く気にもなれますね。
 おかげで17連休です。ただそれが来週末からなのか、3月入ってからなのかまだ未確定なのですが、遅くとも3月第1週から春休みには入れるようにするとのことなので、一安心。

 それだけ休みがあれば、今やってるあんこも無事に終わるだろう。多分。
 せっかくだから京都にも行きたいところなのですが、17日間ひたすら引き籠ってあんこと積みゲー消化ってのも悪くない。

 いやー楽しみです。
 とりあえずまずは今週と来週をクリアすること。
 今週は今日入れてあと2日。
 正直かなりボロボロですが、なんとかクリアします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24