<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 15日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ようやくクソ長時間勤務もあと1週間となりました姫川です。
 まだ残り1週間もあるのかと思うと憂鬱ですが、その後に大きな連休があるのと、仮にそれが来週末からじゃなくとも勤務時間自体は元に戻るのでなんとかなると言うものです。

 とりあえず春休みに入ったらゲームを消化しないと……。
 先日エロゲ5本が追加されましたからね。
 結局まだ1本もやれてないので、さすがにさすがに。

 あんこの更新とゲームを交互にやっていければいいなーと思いますが、そんなこと言っておきながらあんこの更新寄りになって行く未来が見える……。
 予定では17連休ですから、その内の7日間ぐらいはゲームを集中してやりたいところです。

 そろそろゲームの購入は控えたいところなのですが、セールとか始まるとねー、ついついねー。
 1万円で5本とか10本とか平気でやるもんだから、気になるゲームが1〜2本でもあったら買っちゃうんですよ。
 やる時間ないのに!

 まぁ老後の楽しみに遺しておけばいいだけなんですが……オレも早100039歳。
 60歳にて隠居する予定でありますから、その頃には余生をゲームとあんこの更新だけで過ごすと言う形にしたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24