<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 19日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1人、熱心にオレのあんこを追ってくれてる人がいるのですが、平日真昼間の更新であっても合いの手を入れてくれる辺り、恐らくこの人もオレと同じ夜勤勢なのかなーと思ったりした姫川です。

 夜勤勢にとっては、今がちょうど深夜みたいなものですからね。
 つまりオレはそろそろ寝ないといけないわけですが、とりあえず今やってるあんこのゴールが見え始めたので、大急ぎで頭の中で話を考えて後はそれを書いていくだけであります。

 とは言え、ゴールした後の話もどうするか悩んでいるところなんですけどね。
 間にいくつか作品を挟んだ後に、続きを書く形を取る方がいいかなーとか思ったり思わなかったり。

 その後を期待している人、割といるみたいなので。
 期待されると応えたくなるのが作り手側の気持ちでもあり、とは言え延々同作品を続けると言うのはさすがにダレると言う気持ちもあるので、やはり間に作品を挟む方がいいかなーと。

 まぁそんなことは、終わってから考えればいいことですね。
 と言うわけで今日はこれにて。
 すでに眠いから文章が雑で分かり辛いかもしれませんが、そもそもこの日記を読んでる人なんて最早おるまい……。

 なのでオレの好きに書く。と言うわけでおやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24