<< アキの記事 >>
2020年 2月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

毎日毎日なにがしか新型肺炎の話題に事欠かないですが、幸い職場やら友人やら家族やらの身近な辺りでは体調を崩したというような話を聞いてはいないのでホッとしてはいます。
まぁもちろんそれで油断なんてしようものなら目も当てられないのですが。
甥っ子たちやら祖父母には十分気を付けてもらわないと。
……一番気を付けないといけないのは満員電車なんてものに乗って都心部に出ている自分だろうとは思うので、極力対策はするとして。
とにもかくにも早いところ終息してもらいたいものです。

>グラブル
予選はいつも通りに問題なくAクラス突破。
しかし、当たり前のように受け取ってますが、ここ最近のボーダーのバカみたいな上がり方を見ていれば、それを乗り越えていけるのはすごいことなのではあるまいか。
毎度毎度のことではありますが、やはり団員各位に感謝ですね。

……それにしても他ゲーでもイベント時期がちょうど重なっているとこんなにも苦しいのか……
いやもうホント、始めるの早まっちゃったかなぁ。
取捨選択すればいいだけとわかってはいるのですけど……うん。困った。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24