<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 どうもハッキリ言わないと(書かないと)伝わらないようなので、次スレ立てる時は1レス目にしっかり書いておこうと思った姫川です。

 アドバイザー様いらねーよ? って一応書いてあるんですけどね。
 やんわり過ぎたのか、伝わってないバカが居るようなのでちょっと厳しめにしないといけません。
 萎えるだけなんだよなぁ、本当に。

 こうすれば面白いかも? こうすればいいかもね? とか余計なお世話だっつの。
 だったらテメェでスレ立ててテメェの作品でやってくれ。
 その素敵で無駄なアイデアは、オレなんかが使うの勿体ないし使いたくも無いから遠慮なくテメェの作品でどうぞ。

 萎えるなぁ、本当に。
 何故楽しむためにやってることで、萎えなければいけないのだろう?
 人間って不思議な生き物ですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24