<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 23日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、飯を食った後急激に眠くなってちょっと横になると1〜2時間平気で眠っちまう姫川です。
 仕事中はそんなことないんですけどね。
 休日ってこともあって、緊張もクソもないからでしょうけどこんなに寝ちまうとはなぁ。

 アホみたいに寝た後でもこうなるので、割と困ったものです。
 まーあとは、長時間勤務期間が無事に終了したってのもあるのかなー。
 ただ春休みは3月入ってからになりそうですが、とりあえず今回の3連休はちゃんともらえているので良し。

 明日も休みって素晴らしい。
 明日もあんこの更新をなるべく長時間やりたいものです。
 と言うかここでやっておかないと、終わりが遠のくだけですからね。

 なるべく春休みに入って最初の辺りでEDを迎えたいところ。
 さすがに一度終わらせないとダレる。
 次回作の話もそろそろ考えておかないとなーと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24