<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 どれだけセンスがあっても、どれだけ実力があっても、他者を嘲笑うことでしか自身を保つことが出来ない人は、それが理由でテメェ自身が嘲笑われていることに気づかないのだろうなーとか思ったりした姫川です。皆様ごきげんよう。

 さて、今日は暑いですね。さすがに29度ともなると、夏が近づいてるよなーと思いますな。30度越えたら……エアコン稼動も視野にいれないとなあ。
 今のところ、扇風機でなんとでもなるんですが、6月半ばでこの暑さだと、7月は洒落にならんことになりそうな予感です。8月はもっと暑くなるのかもしれないし……。

 暑いのは嫌いじゃないのですが、歳のせいか以前ほど余裕が無い感じがしてきましたね(笑) 今年はどうなることやら……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24