<< アキの記事 >>
2020年 2月 28日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

新型コロナがどんどん存在感を増していますねぇ。
というか、ここ数日で一気に政府が焦りだしているかのような印象。
とにもかくにも教職員の皆さん、お疲れ様です。
完全に振り回されている感じが酷い……
出勤途中で見かけた子供たちは、あっちの学校は宿題ないみたいだぜー!とか実に楽しげでした。体調崩さないようにね。
自己防衛というわけでもないですが、この休みは基本自宅でのんびり過ごすことにしようと思います。
まぁ、いつもそんな感じですけども。なので特に苦ではないのは救いかなぁ。(笑

>グラブル
主力の方の退団を皮切りにお二人、それも貢献上位陣の方が退団されていきました。
これまでありがとうございました。お疲れ様です。m(_ _)m

……って、あれ。これ非常にやばい流れなのでは……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24